パノラマデジタルレントゲン

あごの骨も含め口の中全体を1枚の写真として映し出すことで、骨の異常や、親知らずの状態など、いろいろなことを知る事が出来ます。照射時間は17秒と短く人体への影響は最小限と言われています。

デジタルレントゲン

歯の内部、歯の根、神経など、肉眼では確認できない部分を映し出します。虫歯など、問題 がある箇所を部分的に見る場合に使います。照射時間は2秒と最短です。

高性能デジタルレントゲン画像システム Classic Digital Imaging System

撮影したレントゲンを高精細画像でモニターに映し出します。先進の画像処理機能により、複数部位撮影が可能であったり、画像処理時間2分以下と処理スピードが速いため、すぐに 診察に取り入れられるのが特徴。口に入れるプレートが小さく、軽く、柔らかいので、撮影時の患者さんの負担を減らし、より快適にレントゲン撮影ができます。

歯科用レーザー Ezlase

歯周病治療、根管治療、軟組織の切開・切除、疼痛緩和などに使用します。殺菌・消毒もでき、傷の治りも早くなります。効果的で、痛みの少ない治療が可能です。

電動麻酔注射器

麻酔時の痛みの原因は速度にあります。コンピューターでコントロールされ一定の速度でゆ っくりと麻酔液を注入するため注射時の痛みは最小限に抑えることができます。

Dental Health

As dental professionals it is our priority to provide quality dental care you can trust.

Testimonials